TODAY'S
 
星人からのメッセージ


本日の導き担当宇宙人さんは…👽️
未来ベガ星人さんで~す」🌠

✡️本日の課題は…✡️
🌟霊的コミットメント🌟



霊的視点から自分の肉体を見てみましょう☝️

内観しよう、内観しようと最近繰り返し見るメッセージですよね😅
精神的内観はたくさんされて来たと思うので、今日な肉体的内観をやってみましょう😊

カードを見て下さい。
小さな分身がありますね?
魂はサイズを変えられます😌
胸の辺りにフィギュアサイズの自分が居る事を確認して下さい。
各部屋を散策するように、身体全体を内側から見渡します。

不調や違和感がないかチェックしましょう✨
精神的内観は、フィギュアサイズの自分に語りかけると良いですよ👍️

精神的、肉体的のバランス良くなります⚖️整えましょう

良い一日でありますように

アミュレットMary🎼🥳