少しずつでも向き合うこと | プロポーズされて自分のことも好きになれる、恋愛下手で自己肯定感が低いあなたを手放す方法

プロポーズされて自分のことも好きになれる、恋愛下手で自己肯定感が低いあなたを手放す方法

自己肯定感が低く恋愛がうまくいかず悩んでネガティブになってしまう自分を手放して、幸せ体質になり毎日楽しくなります。幸せ体質になると異性の引き寄せが上手になって、恋人ができたり、お相手と仲がよくなり愛を循環させるのが得意になって大切にされる存在になります。

こんばんは。恋愛コーチ・ヒーラーのるみなです。


イメージングをやっても

うまくいかなかったときの話です。


イメージングで

恋愛成就できると知ったのは20年ほど前。


その3年前には

マーフィーの法則を知っていましたが

どちらもうまくできませんでした。


今ならなんでだったかわかりますが

当時は

「教えてもらった通りしてるにの何で成就しないの!?」

と、やっぱり私ダメなんだと諦めました。


そこから5年経って

再びイメージングを始めたのですが

イメージはできているし食事にも何回も行ったのに

求めている結果にはなりませんでした。


恋愛成就して幸せなはずなのに

気になる人は転勤になってしまいました。


ご縁はあったけど

恋愛のご縁ではなかったみたいです。


だけどこの彼のお陰で

自分と向き合う、本音を知る、気づく

という大切なことを学ぶことができました。


感情が何かわからず

幸せがどんなものなのがわからなかった私に

いろんなことを思い出させて

今まで感じることのなかった感情に

気づかせてもらえました。


自分の温もりすらわからなくなってたんです。


何を思ったか服を脱いで

セルフハグをしていたんです。


「私ってこんなに温かかったんだ」と


自分の体温の温かさに驚いたのと

同時に涙も溢れていました。


その後は感情がよくわかるようになりました。


自分の感情を無視していると

ここまでわからなくなってるんだと

初めてわかりました。


イメージができても

自分の中にあるものが妨げてる場合があります。


それが何かはすぐにわからなくても

少しずつでも向き合って

自分の思い込みに気づいていくと


気がついたときには

いつの間にか

ブロックもなくなっていることがあります。


できないからと諦めなくても

時間をかけると徐々に変わってきますよ。