自分軸を大切にする | プロポーズされて自分のことも好きになれる、恋愛下手で自己肯定感が低いあなたを手放す方法

プロポーズされて自分のことも好きになれる、恋愛下手で自己肯定感が低いあなたを手放す方法

自己肯定感が低く恋愛がうまくいかず悩んでネガティブになってしまう自分を手放して、幸せ体質になり毎日楽しくなります。幸せ体質になると異性の引き寄せが上手になって、恋人ができたり、お相手と仲がよくなり愛を循環させるのが得意になって大切にされる存在になります。

こんばんは。恋愛コーチ・ヒーラーのるみなです。


好きな人に好きになってほしいなら

自分軸をしっかり持つこと

自分から都合のいい女に

なるようなことはしないことです。


好きだから好きって言いたいし

好きだから彼に何でもしてあげたいし

呼ばれたらすぐ飛んでいっちゃう


好きだからそうしたいですよね。

会いたいし好きになってほしいから。 


気がついたときには体だけの関係になっていて

何でこんなにがんばってるにの付き合えないの?

って思って苦しくなるんですよね。


何がいけないのかもわからないし。


やっぱり私がいけないんだ

私ってダメだし魅力ないし、いいとこないよね

って自分を責めだしたり。


彼が体だけでも関係を持つのは

いいなって思ったからです。


ただ、彼との関わり方

接し方がわからなかったり間違えているだけで

あなたに魅力がなかったり

あなたがダメだからじゃないんです。


彼に嫌われるのはイヤだと思うと思うけど

あなたがしたいことや

あなたの予定を優先したり

急な呼び出しをされても断る


彼じゃなくて自分のすることを

大切にしていくことで

彼の反応も変わってきますよ。