占いをしていて思うこと | プロポーズされて自分のことも好きになれる、恋愛下手で自己肯定感が低いあなたを手放す方法

プロポーズされて自分のことも好きになれる、恋愛下手で自己肯定感が低いあなたを手放す方法

自己肯定感が低く恋愛がうまくいかず悩んでネガティブになってしまう自分を手放して、幸せ体質になり毎日楽しくなります。幸せ体質になると異性の引き寄せが上手になって、恋人ができたり、お相手と仲がよくなり愛を循環させるのが得意になって大切にされる存在になります。

こんにちは、恋愛コーチ・ヒーラーのるみなです。


占いをしていて思うことは

彼のことが気になるのはわかるけど


彼よりももっと自分のことに目を向けて

好きなことしたり行きたいところに行って

もっと楽しんだらいいのにな


と、いつも思います。


好きな気持ちは理解できます。

彼のことを考えるのもわかります。


彼に好きでいてほしい

追いかけられたい!のなら


彼がいなくても大丈夫って思えるぐらい

楽しめるようになったほうが


彼があなたを気にするようになりますよ。

彼よりも自分を優先してね🩷