こちらですケイコ姐さんに愛車です。

 

 

フェンダーにザックリとでかい傷をつけてしまいましたので

 

 

お手抜き整備です養生して

 

 

外します、便利な道具があればなんとかなります。

 

 

こちら新品。

 

 

こうやって。

 

 

はい、完成!

 

 

お次は腹打ってサイドスタンドスイッチのステーを曲げてしまって発進できなくなったSRです。

 

 

すげえ、ねじがオフセットしてるぜ、スイッチ外してステーを修正してねじを新品にして修理完了!

 

 

またしてもアクシスZのメーター交換のリコール作業します。

 

 

したら錆でスクリーンを取り付けるための下駄の

ネジが折れました・・・・・何とか除去してリコイルで修正。

 

下駄は幸いなことにねじ箱に同じものがあったので事なきを得ました。

 

リコール作業より時間かかったわ。

 

今日は午後から雨模様のようです、出来ることを頑張りましょう。