バッタバッタでネタはいっぱいあったのに拾えなかった店主です。

 

ここ一週間はなぜか突然webikeピットインというサービスでの取り付け依頼が立て続けに入ってました。

 

BMWにデグナーのサイドバックサポート付けたりVストロームのメンテナンスしたりとか。

 

webikeとは関係ないんですがダエグにオーリンズのフォークを組むという緊張で手が震えるような作業もしてました。

 

あとは商店会の会長のお供で保土ヶ谷区商店会連合会の総会に出席して

 

ビールを注いで注がれて。

 

 

国会、県会、市会のえらい議員先生にあいさつされたりしてました。

 

古川なおき先生や斎藤伸一先生はとても気さくで腰が低いですね。

 

 

確か横浜のサッカーチーム2つも来てたりしました。

 

そんなこんなしたりして。

 

 

SA36Jのジョグのエンジンが死んだので載せ替えで対応したり。

 

 

高校の同級生のバーグマンは点検整備です。

 

 

オイル交換して

 

 

エレメント・・・・2層構造なんですが1層目は灯油で洗って

 

 

2層目はまだ大丈夫ですね。

 

 

前タイヤは変摩耗してます

 

 

バルブは交換

 

 

タイヤも交換

 

 

リアに取り掛かります・・・・ありゃブレーキパッドがアカン。

 

取り寄せておくことにして

 

 

リアタイヤも交換します。

 

 

プラグも交換して各部点検。

 

後日リアブレーキパッドを交換する旨をお話してピットアウト。

 

今日も暑いけど熱中症に気を付けて頑張りましょう。