V100のメーターケーブルが切れたので新品用意して。

 

 

交換しました。

 

謎のキャブレターは

 

 

凄い量の汚れが出ました。

 

 

奇麗になりました、不思議な構造をしていますね。オーバーフローチェックして・・・問題なし。

 

このキャブレターのフロートチャンバーはホームベース型なんですが純正で供給されるガスケットはまさかの

 

 

〇です。

 

 

耐ガソリンの液体ガスケットとマスキングテープでOリングを固定してある程度乾いた時点で組むようにします。

 

バイク屋さんでも耐ガソリンの液体ガスケットを使わないところがままあるようで子のキャブレターもOリング周辺はガソリンに侵されてベロベロになった液体ガスケットがわかめのようにはみ出していました。

 

無事に組み立ててエンジンに組み付けて始動確認して昨日は終了!

 

終わりが見えてきました。

 

今日は・・・・暑いです頑張りましょう。