ということでWRの転倒センサーのカプラが

 

 

割り込み配線付けるために右側に写ってる灰色のカプラに変更されてしまっています。

 

本来は左手で持ってるカプラでないといけません。

 

オーナー様は外した部品は売ってお金にしたいので割り込み配線を犠牲にしてカプラを取ってしまうわけにはいかないので。

 

 

これ使います、幸い端子の形状は共通でしたのでカプラを分解して差し替えのみで大丈夫でした。

 

・・・・・・・テレレレッテテ~♪

 

 

クーラントの入荷が間に合ってなかったので仮で水入れて・・・・無事始動。

 

そりゃバイク屋が組んでるんだからかからなきゃ困るが何基組んでもそれがたとえ原付のエンジンでも緊張するね。

 

チェーン張ってないのでこの状態でサイドスタンド上げてクラッチとミッションの動作を確認・・・・・大丈夫。

 

しょっちゅうエンジン組むようなお店だったら良いんでしょうがめったにやらないのでこの瞬間は慣れませんなぁ。

 

ドライブスプロケットとクーラント入荷したら仕上げることにして。

 

 

謎のキャリパーを

 

 

OHしたりして昨日は終わっていきました。