ナカシタパパの屋根付きを仕上げてまいります。

 

 

アカンほう

 

 

新品

 

 

並べてみた、一目瞭然ですね。

 

駆動系を組んで

 

 

リアタイヤ交換、これでとりあえず依頼された部分は完成です。

 

したらばちょくちょくご来店されるお客様がアドレスV125Sのメインスイッチがなぜか回らないとフロントタイヤを台車にのせて括り付けて持ってきた。

 

軽くばらして見ると

 

????

 

 

メインスイッチのカプラが抜けてます、ウィンカーのカプラも抜けてました。

 

カウルを固定するねじは一本を除いてすべてなくなりカウル下部にあるクリップも無いです。

 

しかもメインスイッチ下部の白いスイッチ基盤を固定するねじ3本が抜かれて基盤が浮いてる上にメインスイッチ固定のナットがなくなってます。

 

メインスイッチは10mmナットといじり止めのついたトルクスボルトで固定されていますがトルクスは残ってます・・・・・。

 

盗難しようとしてはばらしたはいいがトルクスが緩められなくてあきらめたのか?

 

9分9厘そんなところでしょう。

 

幸い配線類は傷つけられていないのでうまくメインスイッチを組み立てなおせば直るかもしれません。

 

お客さまに状況を説明してGOサインが出たのでやってみましょう。

 

ああやりにくい、4mmのボルト持っててよかったわ。

 

無事に組み立てて。

 

 

ハイ直りました!お~やるじゃん俺。

 

その他ちょっと気になるところをメンテしてピットアウト。

 

あとは~先日メンテしてたPCXのリアブレーキランプスイッチ周りに不具合が出ていたので。

 

 

ここね

 

 

ブレーキランプスイッチとスタータスイッチの両方を

 

 

交換しました。

 

今日はあいにくの天気です頑張りましょう。