ごちゃごちゃやってます。

 

 

ヤマハのオフロードバイクなんですが

 

 

ありゃま

 

 

マジですか!エンジン全バラシ決定。

 

ただ疑問がありますアウトプットシャフトとスプロケットの痛んだ部分の幅が違いすぎるんだよね。

 

スプロケットの痛みを見るともとからきちんとかみ合っていなかったように感じます。

 

エンジン組みなおして噛み合い部分の寸法をよく確認したいと思います。

 

お次はゼファーさん

 

 

エアクリーナエレメント交換します腐りかかってました、危ないところでしたね。

 

 

でもってJAZZです、走行は5万㌔超えてます。

 

 

数年前に張り替えたシートが縫い目でほつれてきたので。

 

 

こうして

 

 

こうじゃ!

 

 

アイドリング不調のRV125Iさんです

 

 

オイル交換してリアブレーキパッドがあかんので

 

 

こいつに交換

 

 

プラグも交換してスロットルボディ洗浄とエンジン内部のカーボン落として見ましたがアイドリングの具合が悪い。

 

タペットクリアランス見ることにして一回休み。

 

 

謎のバイクのメーターをCB400Fourのものに交換したいとのご依頼です。

 

 

このバラバラな配線を8ピンカプラを使って機能するように加工してまいります。

 

OILランプの配線が施工不良で転倒しなくて少々難儀しましたが無事に取り付け出来ました。

 

リプレイス品にはこういうことが結構あるので困ることがありますね。

 

さぁ、今日も頑張りましょう。