の前に

 

 

溶接職人アオキ先生のニューマシン入荷しました。

 

でちょっと前からご相談を承っていた

 

 

ヒョースンやります、思いのほか早く部品が入荷しました。

 

 

タイヤを

 

 

前後とも

 

 

交換して

 

 

参ります。

 

でもって。

 

 

スプロケットも

 

 

前後純正で交換します。

 

チェーンも交換しました。

 

最後に完全に抜けきってただのバネとなってしまった。

 

 

リアサスを

 

 

お客様持ち込みの後期型純正に交換しました。

 

なかなか大変でした。

 

お次は

 

 

 

アドレスV125

 

 

前タイヤ交換とオイル交換してちょいと残業して終了!

 

今日はすでに鎌倉へ納車に行ってからのスタートです。

 

頑張ります。