ここのところのお仕事紹介しましょう。

 

 

浦賀のお客様からのご依頼ですアドレスV125と一緒にお預かりました。

 

チェーンが回らないとのことですが・・・・錆かな?

 

 

アシストユニットについてるチェーンテンショナーのガイドが何かのはずみで歪んでチェーンに絡まってますね。

 

 

 

こんなスパナで

 

 

 

クランク外してチェーンガード外して・・・・・ありゃりゃなんだかすごいことになってますよ。

 

 

部品取り寄せるまでもないので整形しましょう。

 

 

ガイドの変形のせいかどうかはわかりませんがチェーンガードが破損していますので。

 

 

はんだごてで溶接して

 

 

クィックウェルドで補強します

 

 

裏側もね。

 

 

無事に完成。

 

 

あとは自転車のオーナー様とは別件のアドレスV125SのクラッチシューをKN企画製の新品に交換して修理したり。

 

MT-07の車検行ったりしてました、今日も頑張りましょう。