は最後に書くとしてまずはアプリオからやりましょう。

 

 

こちらの車両です

 

 

メーカー品だし新しそうなのでお客様と相談のうえで一回だけ充電で様子を見ることにします。

 

開かんなら即新品ということでお話しております。

 

 

アプリオのバッテリーはここにあります。

 

 

前タイヤと

 

 

後ろタイヤ交換して残雪が何とかなったので本日ピットアウト!

 

でもってずいぶん前にカトウエイジ氏のご長男に販売したベーシックジョグ。

 

走行少なく調子よく距離を重ねていたのですがお住まいが二俣川にあるマンションでいい建物なのですがいささか人通りがなく人目に付きにくい立地です。

 

そしたら・・・・。

 

 

シートの皮は剥がされあんこはどこかに行きカウルはばらされヘッドライトも取られ配線は切られオイルタンクに穴があけられ。

 

フロントカウルとハンドルカウルに左右ミラーはそこらに投げ捨てられていたそうです、フロントウィンカーは行方不明。

 

 

アクセルワイヤーもやられてます、なんでこういうことするかね盗みが目的じゃないのは明らかで壊すのが目的でしょう。

 

隣に置いてあった車両も被害にあったそうで・・・・なんでこういうことするんでしょうね。

 

怒りのあまりめまいがします・・・・この車両は泣く泣く破棄となりました。

 

マジでむかつきます、こういう被害を防ぐには意外とバイクカバーが効果的です。

 

車種がわからないようにするだけで興味をひかなくなるからですね、スカートめくるみたいにバイクカバーめくっただけで捕まるのも馬鹿らしいと考えるのかカバーかけておくと被害にあいにくくなります。

 

バイクも傷みにくくなりますし一石二鳥です、面倒でもバイクカバーをかけるよう習慣づけをお願いしますね。

 

昨晩は夜叉を迎えに吹雪の中でチェーン巻いた軽トラで横須賀中央まで出撃し朝一なんで病院に連れていき。

 

店に来れば雪かきですでにグロッキーです、明日の更新はお休みですね。

 

明日からまた頑張ります。