エンジンのかかりが悪いと入庫のアプリオです。

 

今時アプリオ整備するバイク屋って少ないんじゃないかしら。

 

今時の若い子は知らないだろうなぁジュビロ磐田のゴン中山が「これがヤマハのアプリオだぁ~」ってCMしていたのを。

 

今じゃ信じられないかもしれないけどTVで流れてたのよ原チャリのCMが、限定カラーの青白が売ってたね~磐田カラーということで。

 

では診ていきましょう、先日26時まで残業した時にいいタイミングだから寒い中で始動性の確認したんですがキックで始動できるし始動性は悪くなくバッテリーが上がっただけという判断は下しているのですがちゃんと診ましょう。

 

 

インマニ問題なし、確か3年くらい前にうちでがっつりやったはずだし当然か。

 

エアクリーナーボックスのコネクティングチューブも柔らかい

 

エレメントは

 

 

まったく問題なし、プラグだけ交換して他見ます。

 

 

前タイヤは交換時期です。

 

 

後ろも交換時期です。

 

バッテリーとタイヤやりましょうとお伝えすることにして一回休み。

 

 

今度はカトケンの親父さんのフォルツァ診ます・・・・プラグ交換してエレメントは・・・・アウト!

 

諸々手配して一回休み。

 

ようやくGPZに取り掛かれるわ。

 

 

ノーマルマフラーを

 

 

ざっと錆取りして。

 

 

耐熱ブラック塗ります。

 

ノーマルマフラーにしてセンタースタンドも付けてほしいとご依頼受けてますので。

 

フォークのOHにもセンタースタンドあったほうがいいしね、コツコツ進めましょう。

 

今日はあいにくの天気で塗装に向きません、アプリオとかから出来ることを進めてまいりましょう。