ということでこちらの

 

 

アドレスV125のメンテナンスします。

 

 

リアタイヤ・・・・あかんて。

 

 

新品に交換します。

 

 

前も交換時期ですね交換します。

 

 

で、スズキのお約束フロントホイールのオイルシール。

 

 

カラーを保持する事すらできなくなっているので在庫の新品に交換。

 

この後はエンジンオイル交換して軽く各部チェックしてピットアウト。

 

 

お次はアドレスV100です。

 

バリバリと音がして大きな道路で40km/hしか出なくなったと入庫。

 

 

まずはエレメントとコネクティングチューブ見ます、ここは割とV100の弱点ですがこの車両は大丈夫。

 

バリバリは

 

 

そりゃこんだけ大穴開いてたらな。

 

 

奇麗にして適当に切った鉄片を

 

 

溶接してふさぎます。

 

元通りに組みなおして試乗したらちゃんとスピードが出るようになったので原因はこの穴ですな。

 

前後タイヤがアカンのでタイヤ手配して一回休み。

 

3.00-10とか3.50-10は最近めったに使わないので在庫が少ないのよ。

 

今日も頑張ってまいりましょう。