昨日休日出勤で車検に行くとき環状2号の池の谷戸のあたりでバニーガールならぬバニーおっさんを目撃してしまい「俺・・・・疲れてるのかな?」と思ってしまった店主です。

 

バニーおっさんはブラカップがずれるのが気になるのかママチャリ漕ぎながらしきりに上に引っ張り上げてました。

 

ちなみに下はキュロットパンツにすね毛が透けない濃さの厚手のタイツでした。

 

9時過ぎに環状2号を新横浜方面へ走っていたドライバーさんは結構目撃したと思いますよ。

 

さて、あんまり写真撮ってないのでサラっと流してブログの更新といたします。

 

湘南までカトケンのCBを運んで外注さんにフレーム修正の依頼をしたら。

 

 

常連さんのディオのタイヤ交換します。

 

続いて先日預かったディオの駆動系のメンテナンスします。

 

 

クラッチシューが見えませぬ。

 

 

減ってますアルミの地金が出る前に交換します、そのほかトルクカムのグリスアップやベルト類の交換やって

 

 

キックギア周りの分解清掃グリスアップやって終了。

 

車検のSRはオイルとオイルフィルター交換します・

 

 

ドレンワッシャー二重に入ってないかい?

 

 

やっぱり二重に入ってた・・・・・。

 

お次は

 

ウーバーフクダのクロックス125

 

 

分かりにくいけど刃物だなこれじゃ、危ない危ない。

 

車検で入庫のスティードは

 

 

何やっても静かにならんので

 

 

足りないこれを手配して

 

 

ノーマルマフラー大作戦じゃ!

 

昨日は休日つぶして2台車検に行って無事合格しました。

 

ただし!先日補修したSRのテールレンズは車検のラインを出たところで振動に負けて外れて落ちたけどな!

 

ラインから出て自分のトラックまで戻ってSRみたらテールレンズ無いの・・・・。

 

慌ててラインに戻ったけど時すでにお寿司!

 

車に踏まれて粉々になってました・・・・・。

 

今日も頑張ろう・・・・・。