ということでまずはフロントフォークやります。

 

 

こちらです、こっちもきれいで緊張しますね。

 

さてトップキャップを外すのどうしましょうかね?単品で持ち込まれていますので車両に組んで緩めるというのはできません。

 

しょうがないので

 

 

ヤフオク出やすく出ていた片方だけのセパハンを買いました。

 

これで解決!

 

 

ばらして洗浄。

 

 

別にこんなもん使わなくてもいいのですが。

 

 

意味もなく使ってスライドメタルを外して。

 

 

デイトナ製のローダウンスプリングにて組み上げました。

 

したらイタリアからの風が吹いたので。

 

 

こんなんが¥8.001・・・・恐るべし!

 

 

シール交換して。

 

 

組んで

 

 

参ります。

 

 

マツヤ氏のブレンボラジアルポンプOH完了です!

 

お次は

 

 

SRの

 

 

前後ホイールのベアリング新品にして終了!

 

本日オイルシールやハブダンパー入荷しましたので仕上げますね。

 

頑張りましょう!