ハナミズキですね~。

近所の自治会のはなみずき通りから種が飛んできたのでしょうある日突然芽吹いてぐんぐん大きくなって今では立派な花が咲くようになりました。

 

お散歩中のお年寄りがよく愛でて行かれます。

 

うちが開店した当初は10cmほどだったモミジも立派になりました秋には良い色合いに紅葉します。

 

一回おられてしまったけど脇から新しい幹が生えてこちらもぐんぐん大きくなりました。

 

店の前のコンクリ壁の隙間の僅かな地面から両方とも生えてます、たくましいです見習わないとね。

 

さてと、良い仕上がりでNSR50のシリンダーがようやく帰ってきました

 

腰据えて時間作って組まないとね。