ってことで昨日は出勤前に外見たら吹雪いていたので「お店やるのや~めた!」ってふて寝して起きたら・・・・・止んどるやないかい!

ってことで不承不承お店開けてからの作業スタート。

 

折れ込みボルトを抜いたファイター150はお客様がボアアップキットをお持ちになったのでキットに付属しないヘッド周りのOリング類の入荷を待ってからの作業スタート!

これね。

ファイターさんを

ばらして

ばらしてシグナスならあっという間に終わるんですがファイターは排ガス規制に適合させるために相当無理してるのか謎のゴムホース類が無数にあって超やりにくいんです。

ずいぶん昔に棚落ちしたファイター直した時のこと思い出しながら作業してて・・・・「あ~そういやエンジン降ろしたっけか。」と思い出し。

 

いろいろ記録取りながら作業して

無事分離!

したところで下手すると帰れなくなりそう(昨日は車出勤でうちの車はノーマルタイヤ)

雪が激しくなった辺りでギブアップ!

 

凶器を・・・じゃなくて今日、気を取り直して組んでいきたいと思いますが晴れた日曜日・・・・はたして思い通りの展開になりますかな?