え~遅々として進まない保険事故を何とかするべく保険会社にどうなってますの?とか電話したりいろいろやっておりましたらば・・・・。

 

もう一台事故車両が入庫しました・・・・・現在東京海上日動の案件が3台、損保ジャパン日本興亜の案件が一台。

 

しかも昨日入庫のお客様は任意入ってなかったので敵の保険会社にかなりつけこまれてしまっております。

少しでも何とかするべく無い知恵絞ってアドバイスはさせていただきましたが前途多難そうです。

 

あれこれ作業以外の案件で時間取られてしまった昨日ですが少しでも何かを進めないといけませんちょうどいいタイミングでZZの残りの部品が入荷したんで仕上げていきましょう。

シートを

張り替えます。

リアスポイラーには裏側のカバーと画像にはありませんがステーの足にはゴムブーツがかぶさります。

細かいところだと左右のグリップエンドをつけまして。

 

画像にはありませんがマスターシリンダーをOHして完成です、近日中に試乗して店頭に出しますね~。