出てからの記憶がない・・・・まぁいい(良くは無い)

 

気を取り直してここのところのネタをアップするよ~!

ますはドイヒーなスカブの模様からね。

フロントブレーキパッド・・・・・下側のパッドだけ以上摩耗してますね~。

ばらします・・・・汚いですね。

綺麗にしました!

組みます。

出来たよ~。リアキャリパーの部品が遅れてるんで・・・・。

オイル!減ってます!

 

!クワマンがトランペット吹いてます、真ん中の席辺りに座ってたご婦人をいじってましたね・・・・・盛り上がってました!

出てから記憶がない・・・・・・もう外でお酒飲んじゃらめぇ!

 

それはいい!(良くないって)

エラー吐いてたRV200iはオーナー様に中古のマフラーを購入していただき

こいつを交換したら!

無事に治りました!

チェックランプも消えました!

お次!ドイヒーなスカブの続き!どうせ何もやってないだろうと開けもせずにエレメント注文しておきましたが。

大正解!

耳だけ残った食パン!

プラグ!電極がやせ細ってますな!

今回のスカブは前後キャリパーOH、パッド交換、オイル交換、エレメント交換、リアディスクローター中古良品に交換、ブレーキランプのバルブ交換もろもろやって¥35.000ほどです~。

お次はゼファー750のキャブレターOH、連結ばらしてガソリン通路のパイプやエアベント用の樹脂部品やエアスクリュにチョークの部品もl交換!

 

で~ばらして確認したら・・・・・誰~?適当に組んだのは?空冷エンジンあるあるですが熱的に苦しい#2.3のメインジェットは#1.4に比べて大きなのが入ってることがあるんですがゼファーもそうなんです。

 

はい!あべこべになってました!

 

組んだのは~・・・・・。

 

今は無きココ!まぁ、ありがちありがち~。