朝からバタバタと忙しかったです、今日の仕事のハイライト~。掲載以外にもかなりやってますけどね。

 

空気圧見ないで走ってリムからホイール脱落したスーナーのリア周り。

タイヤはバリ山でもったいないので。

ばらしてビードシーラー塗って対処しました。

お次!生まれたての小鹿のシート!

汚いですね

裏はもっと汚いですね。

狂気すら感じるタッカーの打ち方です。

苦労してはがしてこうしてやりました・・・・ステキ。

 

お次!

クラッチが重いSR400のメンテ、プッシュロッド1と2さらにクラッチレリーズアームを交換しクラッチスプリングを最終型のものに交換します。

ばらして

ばらして

新旧対比、右側の摩耗が見てと取れますね。

右側の中心部のアタリにご注目!

わかるよね?

わっかんないかなぁ?

わかるべさ!?

 

ものすごい快適クラッチになってお客様ご満悦でおかえりになりました!