この季節がきた! | amu’s STYLE

amu’s STYLE

ブログの説明を入力します。


じゃん!!

amu’s STYLE-DVC00755.jpg

ピザまん!!


滅多にコンビニで買い物しないアタシが、昨日ハガキを買いにセブンに寄ったら、ジャイアンツ優勝セールと称して、中華まんが全て30円引き!


中華まんは断然中村屋が美味しいよね☆



自分のピザまんと、旦那の肉まんを思わず購入しちゃいました(笑)




中学の頃は、学校の帰りに夏はガリガリ君、冬はピザまんを買い食いしたな(笑)


大人になってからも、隙があると『ピザまん一つ!』と買っていたっけ(笑)






夜プール&サウナ行ったあと、旦那さんのリクエストで久々松屋へ。

amu’s STYLE-DVC00997.jpg

知らない間に、おろし牛めしとやらが出てました!



大根おろしも葱も大好きだけど、旦那さんが好まないから家ではあまり食べられないので、即決定!

あとサラダも。



豚汁も180円→100円と安くなってたから、旦那さんのみそ汁を変更。

少しもらっちゃって、結局牛めしが食べ切れず旦那さんのもとへ…




久しぶりに食べると美味しいものですf^_^;