昨日仕事中に、アタシの目の前で熱中症で倒れ込んだ人がいて早退した。
アタシも午後頭痛がするなーって思ってたんだけど、元々頭痛持ちでしょっちゅうだから、いつも通り薬のんでちょっと残業して帰宅。
旦那様は日帰り出張で少し遅いから、しばし休憩してたら頭痛再発。プラス、胸やけのような症状。
頭痛薬と胃薬をのむ。
全然きかず、作りかけの夕飯のミートソースの味見もつらくなりやめる。
どんどんひどくなって、あっちゃん卒業スペシャルのHEY!HEY!HEY!も観てるのがきつくなって8時から録画にしてテレビを消す。
パソコンの明かりもまぶしくてモニターを消す。
それでもダメ。
サッパリすればいいんじゃないかと、温めのシャワーを浴びる。
限界。
アタシは嘔〇恐怖症ってやつで、ホントにホントに出せない人。
吐き気が始まると外に出て、安室を歌いながら散歩して気を紛らわします。
少し落ち着くと部屋に戻るんだけど、やっぱりダメでまた散歩。
それを五回くらい繰り返し、空腹がよりそうさせてるんじゃないかと、食べられそうな大好きな梨をお疲れで帰宅した旦那様に剥いてもらう。
5㍉かじったけど吐き出した。喉を通らない。
そんなこんなしてるうちに、部屋の中で座ることができて目を閉じながらやっと出る声で安室を歌う。
薬が効いてきて眠くてカクカクする。
時間にして4時間くらいかな。
…………
やっと寝たみたいで先ほど目が覚めました。
あーホントに辛かった。
4ヶ月?半年?に一度くらいこういうことがあります。
最初は軽い頭痛から始まって、結局薬が効かないで、ここまでなること。
ほんっとに辛い。
でも、死にはしないって、呟き続ける。
昨日の場合は、仕事中に熱中症になっていたのかもしれない。。
夜風は秋になってきたけど、皆さんもまだまだ気をつけてください!!
しかし…
あっちゃんすごかったね☆
AKBは無茶苦茶好きって訳じゃないけど、デビューからダンスもすごく上手くなったし、ホントにすごい躍進ぶりだよね。本人たちの努力の賜物。
ちなみにアタシは、あっちゃん派です。
ソロの歌は厳しいかもしれないけど、演技で頑張ってほしい。
まだまだ若いんだから、可能性は無限大o(^-^)o
録画した後半を観るのが楽しみです☆