何でもできるようになる‼

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

先日の土曜日は、
ちょっとだけ…
成長に時間がかかってしまう子たちのための料理教室でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



夏に【アミ・ソレイユ(太陽の子)】というグループを発足して、不定期で開催してます🎵

前回は【見てるだけ‼】だった子が昨日は色々とやってくれました。

いつもは白いごはんしか食べない子が、古代米を食べてくれました。

拘りが強いこの子たちにとって、

初めてのモノにチャレンジすること
集中して1つのことをやり抜くこと

とても簡単そうで難しいのです。

でもね、
みんな最後まで頑張りました‼

私は改めて、
ちょっとしたことで弱音を吐いたり、挫けたりしちゃダメだな…
と感じました。

この子たちから勇気とヤル気を貰いました。

ありがとう

これからも一緒に【作る】【食べる】を共有していきましょう!

*・゚゚・*:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。

食べるほど健康になる!
                   松山千奈美

*・゚゚・*:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。