「学フェスティバル2017in三重♪」

【学】フェスティバル2017は、みえ生涯学習ネットワーク交流会で、学びをテーマにしたいろんな催しを体験できるというものです♪  




そのイベントにHapi Aina も参加させて頂きましたカナヘイハート

【ビックな巻き寿司を作ろう‼】にたくさんの方が参加してくれましたよっカナヘイうさぎ
(必至すぎて1枚も写真ないけど(笑))

色々なブースや催しがあって、来場してくれた方も多かったです‼

素敵な方とお知り合いになれたし、ノリノリで踊ったりしてね…
私自身も楽しかったですカナヘイきらきら

ありがとうございました(о´∀`о)
また来年も宜しくお願い致します🎵

*・゚゚・*:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。

食べるほど健康になる!
                    松山千奈美

*・゚゚・*:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。