疲れていて【作りたくないなぁ~】って
思っていても、そんな訳にはいかないのが
【おうちごはん】ですよねあんぐりうさぎ

確かに、家族が美味しそうに食べてくれると作り手は嬉しくなります。。

でも手抜きしたい時もある!
そんな時にお役に立てれば嬉しいですカナヘイハート


ふわっふわ【つくね】

\材料/

(つくね)
・水切りをした豆腐
・はんぺん
・醤油


(照り焼きタレ)
・醤油
・みりん
・はちみつ

つくねの材料をボールに入れて、混ぜ合わせたら、フライパンで焼きます。

こんがり焼けたら取り出して、クッキングペーパーで軽く拭いて、タレの材料をフライパンに入れて軽く煮詰めてね。

オンザ・ライスにしてもカナヘイきらきら
ぜひ、お試しあれ❗




*・゚゚・*:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。

食べるほど健康になる!
                    松山千奈美

*・゚゚・*:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。