先月から、3名の方が受講してくださっていて、まるで女子会のような…
楽しい料理教室になってますカナヘイうさぎ



今月は車麩がメイン🍴

生徒さんの
小麦が使えないから、最近フライとかしてないんだよね」
という言葉に…
はい。
講師魂に火がつきました(笑)

試行錯誤の末、納得のいくものが完成‼‼
生徒さんからもね「美味しい‼」
頂いちゃいました❤
嬉しい‼

生徒さんの困っていること、料理への悩みなどなど…
私が少しお手伝いすることで解決できるなら、喜んでさせて頂きます🎵

☑料理本を見ても???になる方
☑食卓がマンネリ化している方
☑料理への悩みがある方
☑私の料理を見て食べたくなった方

お待ちしてます🎵




☆***☆***☆***☆

「食べるほど健康になる!」
  家族の食卓ドクター
  松山千奈美

☆***☆***☆***☆