私、サラダが大好きで良く食べますカナヘイピスケ
でも、市販のドレッシングがあまり得意ではなくて…
舌がピリピリするの💧

皆さんもサラダには、
ドレッシング使いますよね~っカナヘイきらきら




でも、市販のドレッシングには手作りなら絶対に食べることがない増粘剤や乳化剤、化学調味料が含まれていることがほとんどカナヘイびっくり

安全性が確認されて使用している‼

とはいいますが…

何年にも渡って摂取したときのカラダへの影響についてはグレーゾーンなものが多いのです。

生まれた時から加工品や添加物に囲まれて育った若い世代に、アレルギーやアトピーが増えてきている事実。

少なからず、不自然な食品がカラダに影響を与えている事は否めないですよね?

市販のドレッシングは、安価で手軽かもしれない。

でもね、基本的なフレンチドレッシングなら酢・オイル・塩があれば作ることが出来てしまいます。

簡単なシンプルなドレッシングは飽きちゃう‼って声が聞こえてきますね(笑)

でも、添加物がないという1つのご馳走だと私は思いますよカナヘイうさぎ


☆簡単な玉ねぎドレッシング☆

・玉ねぎ
・醤油
・砂糖
・酢
・ごま油

これを全部混ぜるだけ✨
シンプルなドレッシングに飽きたら、こちらもお試しください♪


☆***☆***☆***☆

「食べるほど健康になる!」
 家族の食卓ドクター
 松山千奈美

☆***☆***☆***☆

∞只今、募集中の講座∞

5月27日
【ごはんのお供を作ろう会】
i の森   10時~13時
¥3800
残2名さまです(*´∀`)

お申し込みは⏬
https://ws.formzu.net/sfgen/S32161946/