兼ねてから、
ずっとず~っと開催したかったキッズcookingを大阪にてさせて頂きました🌟

キッズ 7名 ➕ 親御さん 4名 での賑やかな中

・飾りいなり寿司

・ぷりんマフィン

・豆乳でさっくりオニオンリング

作りましたぁ🎵







みんな「やりたい!やりたい!」ととっても積極的‼

やっぱり、みんなで作るのは楽しいね✨

日頃は少食だったり、
実はあまり食べないモノでも
自分たちで作ると食べれちゃうから、
子どもって不思議よね😋





オウチへ帰って、親子でどんなお話するのかな?

感想、聞き耳たてて聞いてみたいわぁ😁

キッズcooking、
本腰入れて開催します‼

あっ、他県でも伺います(笑)
ご依頼頂けたらどこへでも~🎵




楽しい時間、一緒にまた過ごしましょ🎵

ご参加ありがとうございました😌

☆***☆***☆***☆

「食べるほど健康になる!」
 家族の食卓ドクター
 松山千奈美

☆***☆***☆***☆
 
【只今、生徒さん募集中】

🍴 健康ごはん (定期講座)
  日にち: 5/27, 6/24, 7/22(全3回)
  場所: iの森
  金額: ¥13500
   
🍴 萌断サンドとお料理の会
    (単発講座)
   日にち: 5/20
   場所: iの森
   金額: ¥3000➕施設利用料金
                         (500円前後)

お申し込みは⏬
https://ws.formzu.net/sfgen/S32161946/