生徒さんのお子さん、インフルエンザや溶連菌になってしまった滝汗というお話をちらほら耳にします。

お子さんがなると、家庭内で感染しないか心配になりますよね~っアセアセ




万が一、大人が感染してしまうと重症化しやすくなりますし。。
少しの改善で感染リスクを軽減できるなら、ちょっと嬉しくないですか?

大人が感染する原因の1つに、免疫力低下時が危険!とされています。
免疫力低下の原因は、寝不足やストレスなど原因は様々。
でも生活習慣を改善するだけでは、免疫力は上がりません。
日々の食事がとっても大事です気合いピスケ




家族の笑顔を守る‼  おいしく免疫🆙‼

【健康料理講座】
 
5/27・6/24・7/22(全3回コース)
   ¥13500
   iの森  10:00~13:00

  第1回目➡免疫力を高める食材を知ろう
 第2回目➡でも万が一感染したら?
                     病中病後は何食べる?
  第3回目➡自分で献立を作ってみよう

お申し込みは⏬
https://ws.formzu.net/sfgen/S32161946/

☆***☆***☆***☆

「食べるほど健康になる!」
 家族の食卓ドクター
 松山千奈美

☆***☆***☆***☆