26日(日)にアエラホーム四日市で開催されたマルシェ、足元の悪い中でもたくさんの方が来てくださいましたぁ🎵

ワタシは11時からと12時半からの2回、
ジャンボな巻き寿司を作ろう‼
で今回参加です カナヘイうさぎ

小さな手に大きな手袋をして、脱げそうになりながらも一生懸命寿司ごはんを伸ばして、みんなでなが~い巻き寿司作りましたカナヘイハート





たくさんの笑顔の花が咲いて、とっても楽しい時間となりました✨
ご参加ありがとうございました😌


イベントの合間に、大きな子どもがバルーンアートに挑戦‼
眉間にシワよってますやんあんぐりうさぎ

ピエロさんに教えて貰いながら、完成カナヘイハート
マルシェ出店者のcoco Rieちゃんとはしゃぐ~ そして、あとで疲れる(笑)

お友だちのホームpartyに招かれたような、温かみのあるマルシェに参加させて頂いて、本当に良かったです♪
また、参加させて頂きたいです(*^▽^)/★

☆***☆***☆***☆

「食べるほど健康になる!」
 家族の食卓ドクター
 松山千奈美

☆***☆***☆***☆