二日間の講座終了~🎵
今回は、ニンジンがいい仕事をしてくれましたぁ( 〃▽〃)



「わけぎとニンジンのチヂミ」がもっちもちで美味しいカナヘイハート
生徒さんも絶賛してましたカナヘイきらきら



いつも、ワイワイと楽しみながらお料理してますカナヘイうさぎ
話に夢中になってしまい、時折手が止まってしまうこともあったり(笑)





庖丁の持ち方がイマイチの方でも、安心してください!

お料理苦手な方でも安心してください!

ガチガチな料理教室ではありませんカナヘイうさぎ

聞きたい‼知りたい‼事を
気さくに聞ける府陰気の料理教室です♪

基礎講座、残席2ですカナヘイピスケ

☆ゼロから始めよう 基礎講座☆
5/9・ 6/6 ・7/4  (全3回コース)
¥13500➡¥12000
3/31まで今だけ割り引き中(*´∀`)

お申し込みは⏬
https://ws.formzu.net/sfgen/S32161946/

☆***☆***☆***☆

「食べるほど健康になる!」
家族の食卓ドクター
松山千奈美

☆***☆***☆***☆