私の生きる意味って何だろう

地球に生まれてきて何がしたかったの


身体中が熱を帯び、痛みが続く日々

何に希望が持てる

ポジティブ変換なんて出来ない

辛い、痛い、苦しい


人と会うことも億劫になる

顔は笑って、心で泣いて、帰ってきたら

ぐったり疲れる

人と比べて、僻んで、妬んで、卑屈になる

その後は、そんな自分が嫌になる

そして襲ってくる虚しさ、寂しさ、孤独


何十年もずっとこんな生き方だった

中々しぶとい思考の病気


今でも痛みが強い時に

たま~に出てくる思考の病


そんな自分も認めて許す

「よしよし(^_^)ノ痛かったね、辛かったね

大丈夫だよ。ひとりじゃないよ。

ずっと私が傍にいるからね。

そんな君も大好きだよ。」


ひとりじゃない、一番の理解者が

一番近くにいてくれる


私がいる


ありがとう。ありがとう。ありがとう。