ねずみワールド(・∀・)ノ -35ページ目
末廣ラーメンきた(^ω^)

アッキーときてハマった

前回が中華そば

で
しょっぺー!とか言ってて
今日はあさりバター


前よりは薄味だけど
やっぱりしょっぺー(笑)
今日初めて膝に座ったの!

なんかあるんじゃないかって
不安になるよ(´・ω・`)
今じゃ誰も立ち寄らないであろう
うちのもう1つの二階を
はゆと一緒に掃除&換気してた(^ω^)
うちなのに
一部、廃墟状態…

*写真/はゆTwitter
昭和5年とか書いてる書類や
戦争時代であろう写真が出てきたよ


なにより人形が怖い(笑)

