今じゃ誰も立ち寄らないであろう
うちのもう1つの二階を
はゆと一緒に掃除&換気してた(^ω^)

うちなのに
一部、廃墟状態…
ねずみワールド(・∀・)ノ-A4upylRCMAAW7Ge.jpg*写真/はゆTwitter

昭和5年とか書いてる書類や
戦争時代であろう写真が出てきたよにゃー汗

なにより人形が怖い(笑)