廃墟状態今じゃ誰も立ち寄らないであろううちのもう1つの二階をはゆと一緒に掃除&換気してた(^ω^)うちなのに一部、廃墟状態…*写真/はゆTwitter昭和5年とか書いてる書類や戦争時代であろう写真が出てきたよなにより人形が怖い(笑)