10/14(日)
朝6時に出発で
お母・ポォー・はゆと山形に向かった(^o^)

あたし1時間半しか寝てなくて
ふらっふらで終始運転で
途中、居眠り運転してたし(笑)
今回の目的は羽黒山
!



二千何段とかある階段をひたすら登って行くとゆー
超ハードな心が折れるような体験をしました(笑)
五重の塔
縁結びの神様らしい
10時にスタートして
1時間以上かけて
やっとゴール



汗だくヤバイ!!!
今日に限ってバッチリメイクでいったから
酷いことになりかけてた(笑)

一番上には神社があって
みんなお守り買ったり
手を合わせたりしてた


ちなみにバスも出てるから
歩くの嫌な人はバスでも
上まで行けるよ


みんなで玉こんにゃく食べて
今度は下り!!
腰と左膝が痛くて
やっとの想いでくだった


今日あたり筋肉痛やばい(;゜∇゜)?
と思いきや、意外と大丈夫


それか、まだ来てないだけ?
羽黒山から車に戻ったのが13時くらいで
お昼食べるとこ探しながら
加茂水族館に向かった



























