ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_143506.jpg加茂水族館(^O^)

ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_143717.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121014_143733.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121014_144211.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121014_150223.jpg

町の雰囲気が
男鹿みたい!波
ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_144936.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121014_145003.jpg

海は毎日みてるけど
好きなんだな(^ω^)ドキドキ


クラゲが有名らしく
たくさん居たグッド!晴れ
ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_151051.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121014_152048.jpg

アシカショーも見たよ得意げドキドキ
ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_153134.jpg
この子、男鹿水族館から
お婿さんに来たいんだってニコニコ
悪い顔~(笑)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_152508.jpg

アザラシに触ったり
ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_154814.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121014_155105.jpgはゆ
ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_155124.jpgお母
ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_155223.jpgポォー
ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_155052_ed.jpgあたし

クラゲアイス食べたニコニコキラキラ
ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_155750.jpg

26年にはリニューアルオープンするみたいだし
新しくなったら
また来たいなラブラブ!音符

10/14(日)

朝6時に出発で
お母・ポォー・はゆと山形に向かった(^o^)ドキドキ

あたし1時間半しか寝てなくて
ふらっふらで終始運転で
途中、居眠り運転してたし(笑)


今回の目的は羽黒山富士山
ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_100534.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121014_101712.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121014_101742.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121014_102245.jpg
二千何段とかある階段をひたすら登って行くとゆー
超ハードな心が折れるような体験をしました(笑)

ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_102457.jpg五重の塔

ねずみワールド(・∀・)ノ-20121014_121552.jpg縁結びの神様らしい得意げ

10時にスタートして
1時間以上かけて
やっとゴールフラッグキラキラ
ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_112416.jpg
汗だくヤバイ!!!

今日に限ってバッチリメイクでいったから
酷いことになりかけてた(笑)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121014_112738.jpg

一番上には神社があって
みんなお守り買ったり
手を合わせたりしてたにゃーひらめき電球


ちなみにバスも出てるから
歩くの嫌な人はバスでも
上まで行けるよ電車キラキラ


みんなで玉こんにゃく食べて
今度は下り!!

腰と左膝が痛くて
やっとの想いでくだったショック!!!

今日あたり筋肉痛やばい(;゜∇゜)?
と思いきや、意外と大丈夫得意げグー

それか、まだ来てないだけ?



羽黒山から車に戻ったのが13時くらいで
お昼食べるとこ探しながら
加茂水族館に向かったドキドキ