金輪帰ってたらばったり のりに会ってラーメンごちそうなったよ(^ω^)金輪のしょうゆラーメン金輪は2回目で前回ものりと来たんだなそん時は、のり100円て書いててそれ見て笑ってた気がする(笑)くだらん(笑)