休みだったから
車、車検に出して

びくドンで夕飯星空ナイフとフォーク
ねずみワールド(・∀・)ノ-121018_195733.jpg

帰ってたら
ばったり のりに会って
ラーメンごちそうなったよ(^ω^)

金輪のしょうゆラーメンラーメン
ねずみワールド(・∀・)ノ-121017_012541.jpg
金輪は2回目で
前回ものりと来たんだなにゃーひらめき電球

そん時は、のり100円て書いてて
それ見て笑ってた気がする(笑)
くだらん(笑)

市内に行ったから
お昼は来華ラーメンでお母とちゃんぽんラーメン食べたニコニコ晴れ
ねずみワールド(・∀・)ノ-121015_124646.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121015_130004.jpg
食べログ見てると
カツ丼もウマイらしいラブラブ!ドキドキ

カツ丼ラーメン大好きだから
次はカツ丼ラーメン食べてみよ(^O^)