キリン亭でご飯食べてた(^ω^)

三色丼(ウニ、イクラ、ホタテ)食べたかったんだけど
ウニなかった(;_;)

で、マグロ丼!
ねずみワールド(・∀・)ノ-121129_172253.jpg
帰りに誕生日プレゼントまでもらっちゃったハート

ありがとう(*^^*)

23歳
無事に迎えられましたニコニコハート

みんなありがとうしょぼんひらめき電球


昨日、仕事終わりに
アッキーが大曲から
市内まで来てくれて
ケーキ渡してくれた(;_;)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121129_024421.jpg
ひよこ!
ありがとねっにゃー音符

ゆーこと、はゆと
3人でカラオケ
ねずみワールド(・∀・)ノ-121127_215249.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121127_220727.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121127_220751.jpg

からの末廣(山王)ラーメンラーメン
行ってきた(^ω^)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121128_011615.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121128_012220.jpg


誕生日だからって
はゆがおごってくれたのハート
ありがとうニコニコグッド!