ねずみワールド(・∀・)ノ-121201_015134.jpg久しぶりに来た(^ω^)

今日もおつかれ!

ニトリの雪だるま(^O^)
ねずみワールド(・∀・)ノ-8646041.jpg
今年も買うか迷う(´・ω・`)


マットレスは
いつ買おう…

まず部屋に置けるか微妙すぎ
ソファーで幅とりすぎ(笑)
邪魔なってるし
売れば良かったー

朝からケーキとか
幸せすぎる(*´∀`*)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121130_114801.jpg