ねずみ十二国記のねずみ可愛い(笑)昨日言われたけどあたしはリスだって(笑)アニメ見ててさ【裏切られてもいい。信じたいから信じる それだけだ】ってシーンあって最近のあたしは、もう傷つきたくない。騙されるのもうやだ。居なくなるなら仲良くしないで。って距離を置いて相手を見てることが多かった。そうじゃない相手を信じないと信じてもらえない騙されてもいい。そゆ気持ち、薄れてた。