十二国記のねずみ
可愛い(笑)
ねずみワールド(・∀・)ノ-120907_171002.jpg
昨日言われたけど
あたしはリスだって(笑)


アニメ見ててさ
【裏切られてもいい。信じたいから信じる それだけだ】
ってシーンあって

最近のあたしは、もう傷つきたくない。
騙されるのもうやだ。

居なくなるなら仲良くしないで。
って距離を置いて相手を見てることが多かった。

そうじゃない
相手を信じないと信じてもらえない
騙されてもいい。
そゆ気持ち、薄れてた。