ドライブマック買ってポテト食いながら男鹿~で、寒風山久しぶりに来たけどなかなか夜景が綺麗だった写メ、わかりずらい。。宮沢海岸どこ!?ってなって五里合の海水浴場経由の宮沢海岸宮沢海岸たぶん初!海の家とか行ったことないから今年は機会があったらいきたいな(;_;)録画してたGTO観たし明日は、はゆと海だし寝まーっす