マック買って
ポテト食いながら
男鹿~車

で、寒風山富士山キラキラ
ねずみワールド(・∀・)ノ-120731_222601.jpg
久しぶりに来たけど
なかなか夜景が綺麗だったドキドキ

写メ、わかりずらい。。


宮沢海岸どこ!?ってなって
五里合の海水浴場波経由の
宮沢海岸ヒヨコ晴れ

宮沢海岸たぶん初!

海の家とか
行ったことないから
今年は機会があったら
いきたいな(;_;)ドキドキ

録画してたGTO観たし
明日は、はゆと海だし
寝まーっす得意げ