仕事終わって
店長と女の子と
4人でご飯食べて
そのまま木屋町のキャバクラ行った

昨日はすぐ帰ったし
ちゃんと行ったの一年ぶりくらいで
超楽しかったし
みんなとも馴染めてきて
嬉しかった


凄く可愛がってくれて
仕事終わって迎え待ってたら
お菓子 袋にたくさんくれた



30個くらいあるよ
たぶん(゜o゜;)


おやつ~

独り占め幸せ



さっきバイバイしてホテル着いた


今からお風呂入って寝て
明日は、昼から動いて
ご飯つれてってもらう



で、仕事~な感じ

土曜は大阪観光

よーすけが案内してくれる


京都では観光できないって諦めたから
大阪観光だけになるけど
2日間で超楽しめたから
やばい満足


このまま京都に住みたい(´・ω・`)
まじで気に入った


帰りたくないよ!!