仕事終わって
店長と女の子と
4人でご飯食べて
そのまま木屋町のキャバクラ行ったドキドキ

昨日はすぐ帰ったし
ちゃんと行ったの一年ぶりくらいで
超楽しかったし
みんなとも馴染めてきて
嬉しかったニコニコひらめき電球

凄く可愛がってくれて
仕事終わって迎え待ってたら
お菓子 袋にたくさんくれたニコニコクローバー
ねずみワールド(・∀・)ノ-20120713044258.jpg
30個くらいあるよ
たぶん(゜o゜;)!!!!

おやつ~音符

独り占め幸せ得意げアップアップ

さっきバイバイしてホテル着いたペンギンベル


今からお風呂入って寝て
明日は、昼から動いて
ご飯つれてってもらうナイフとフォークニコニコドキドキ

で、仕事~な感じひらめき電球


土曜は大阪観光ドキドキ

よーすけが案内してくれるニコニコキラキラ

京都では観光できないって諦めたから
大阪観光だけになるけど
2日間で超楽しめたから
やばい満足ラブラブ!!!

このまま京都に住みたい(´・ω・`)
まじで気に入ったしょぼんドキドキ

帰りたくないよ!!