久しぶりに仕事してきたら
案外楽しくて
しかも今日は楽だったチョキ

給料日だったし音符

仕事帰り、友達が2人で呑んでるって言うから
近くに居たし合流ナイフとフォークひらめき電球

かなり酔っ払ってたけど
気にせずに
お好み焼き食べて帰宅にゃー晴れ

久しぶりに面白かったにひひグッド!


帰ってきて
お金数えてたら
柄が違う一万円札を発見してしまった目パー
ねずみワールド(・∀・)ノ-20120612024844.jpg
なんか気になるから
明日銀行で聞いてみよ(笑)