だいぶ回復してきたみたいパンチ!キラキラ

ちょっと寝たら
体楽になってきたニコニコグッド!

薬効いてる病院ひらめき電球

夜の分の薬飲まなきゃいけないから
ご飯作ったんだけど
うどん2玉も食べちゃった得意げあせる

食べ過ぎ(笑)


豆乳おいし( ̄~ ̄)
ねずみワールド(・∀・)ノ-20120604231845.jpg