昨日、アルスで買ったやつにゃーキラキラねずみワールド(・∀・)ノ-20120331110112.jpg
新商品って書いてたし
安かったから買い換えた得意げ得意げ

仕事用の腕時計ドキドキ

前使ってたやつ
1年くらいで壊れたダウン

ネットで買ったやつだし
保証書とかも無くしちゃったから諦めたハートブレイク

あたしは黒肌だから
ゴールドが映えるよ
って言われた時から
ゴールド好きだよ(笑)