歩きまくって疲れたし
仙台寒すぎて
イルミネーション10分で退散(笑)
ねずみワールド(・∀・)ノ-20111224173822.jpg
あど秋田さ帰るべ~

ちなみに今、長者原SAパンチ!
うちら好きだなココ(笑)