ひゃひゃひゃ
大好きな第2の地元【秦野】
ビーバー来たよ

1番会いたかった
内田さん、須藤さんに会えた
今井さんは13時出勤だったから会えず
会いたかった


今井さんも、会いたかったって
言ってくれてたみたい
まぢ残念。
せっかく行けたのに悔しい

金萬もってったら
加藤さんて、以外にリチギだね(笑)
って言われた
あたし、礼儀正しいよ?
しかし、真面目に無遅刻無欠で
スッピンの茶髪ヅラで働いてたことよりも
今のギャルギャルしい格好で判断してるんじゃあ…?(笑)
まあまあ、結局は
人は見た目ですがね(._.)シュン

みんなに挨拶したし
金萬
渡せたし
秋田に向かって出発します
バイバイ秦野

ほらあ、ビーバー行くと
また働きたくなる=秦野に戻りたくなる⇒病気(笑)
まぢ楽しかった

お花もらったから
部屋に飾ろう



大好きな第2の地元【秦野】

ビーバー来たよ


1番会いたかった
内田さん、須藤さんに会えた

今井さんは13時出勤だったから会えず

会いたかった



今井さんも、会いたかったって
言ってくれてたみたい

まぢ残念。
せっかく行けたのに悔しい


金萬もってったら
加藤さんて、以外にリチギだね(笑)
って言われた

あたし、礼儀正しいよ?
しかし、真面目に無遅刻無欠で
スッピンの茶髪ヅラで働いてたことよりも
今のギャルギャルしい格好で判断してるんじゃあ…?(笑)
まあまあ、結局は
人は見た目ですがね(._.)シュン


みんなに挨拶したし
金萬
渡せたし秋田に向かって出発します

バイバイ秦野


ほらあ、ビーバー行くと
また働きたくなる=秦野に戻りたくなる⇒病気(笑)
まぢ楽しかった


お花もらったから
部屋に飾ろう


