ひゃひゃひゃドキドキ
大好きな第2の地元【秦野】キラキラ

ビーバー来たよ!!
ねずみワールド(・∀・)ノ-2011121811180000.jpg
1番会いたかった
内田さん、須藤さんに会えたドキドキ
今井さんは13時出勤だったから会えずしょぼん

会いたかったしょぼんしょぼんしょぼん

今井さんも、会いたかったって
言ってくれてたみたいしょぼん

まぢ残念。
せっかく行けたのに悔しいしょぼんパー

金萬もってったら
加藤さんて、以外にリチギだね(笑)
って言われたわんわん

あたし、礼儀正しいよ?
しかし、真面目に無遅刻無欠で
スッピンの茶髪ヅラで働いてたことよりも
今のギャルギャルしい格好で判断してるんじゃあ…?(笑)

まあまあ、結局は
人は見た目ですがね(._.)シュンダウンダウン

みんなに挨拶したし
金萬ドキドキ渡せたし
秋田に向かって出発しますしょぼん

バイバイ秦野しょぼん!!

ほらあ、ビーバー行くと
また働きたくなる=秦野に戻りたくなる⇒病気(笑)

まぢ楽しかったニコニコラブラブ

お花もらったから
部屋に飾ろうニコニコグー
ねずみワールド(・∀・)ノ-2011121815140000.jpg