わかるよ元彼のこと聞きたくないのわかる終わったことだからもう過去だから話せる悪気はないんだけどな傷つけてるねごめんね。ペットショップに行くとねミニチュアピンシャーの子犬みるとさ無限だ!!って言っちゃうやっぱり一年半、共に生活してきてあたしの犬じゃないけど可愛がってたし秋田にも何回も連れてきたり家族だった懐かしいってか会いたいよそりゃ犬にわね。無限、幸せかなあ。元気にしてるといいんだけど(笑)