元彼のこと
聞きたくないのわかる
終わったことだから
もう過去だから話せる

悪気はないんだけどな
傷つけてるね
ごめんね。

ペットショップに行くとね
ミニチュアピンシャーの子犬みるとさ
無限だ!!って言っちゃう

やっぱり
一年半、共に生活してきて
あたしの犬じゃないけど
可愛がってたし
秋田にも何回も連れてきたり
家族だった
ねずみワールド(・∀・)ノ-F1010285.jpg
懐かしいってか
会いたいよそりゃ
犬にわね。


無限、幸せかなあ。
元気にしてるといいんだけど














ねずみワールド(・∀・)ノ-F1010264.jpg(笑)