市内戻ってきて
マックポテト150円食って
元彼さ会って30分ぐらい喋ってきた
別れてからも
元彼であり親友って感じ?
あたしのこと良くわかるから
言ってくれることもあるし
理解してもらえることもある
いい関係だなこれ

解散して
はゆから50円て聞いたから
ゲオ寄ってDVD借りて
はゆ送ってくれて帰宅

電気つけてソファーに座って
ケーキのゲージ見たら
蓋あいてて
カーペットの上にケーキ居たから
ビビったし焦った!!!


たぶん、出掛ける前に
はゆアパートきて
ケーキ見せた後
ゲージの蓋閉めたの緩くて出てきちゃったみたい

居なくなんないで
ゲージのとこに居たみたいだから安心した


おまえさん、いい子や


はゆといっぱい出掛けて
楽しかったし
かなり気分転換なった

さんきゅーっ
